限定品も!?トミカ大好きな息子とトミカショップに行ってきたよ

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク

こんにちは、ちゃんママです☆

トミカが大好きな息子をトミカショップに連れていったのでレポしたいと思います!

 

トミカショップは東京店大阪店があります。

今回は大阪店に行きました(^^♪

 

スポンサーリンク

アクセス

 

東京店

TEL:03-5220-1351

営業時間 10:00〜20:30の通常営業
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 東京キャラクターストリート

 

大阪店

TEL:06-4796-6255

営業時間:10:00〜20:00の通常営業
大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店13階

トミカショップ大阪店

 

トミカショップ大阪店は大丸に入っており、同じフロアにはポケモンセンターもあります。

ポケモンセンターはいつも混雑していますがトミカショップは比較的空いていて見やすい印象です☆

 

正面には新発売のおもちゃやトミカが並べられています。

少し横の方に写真撮影スポットも!
息子は脱走…
撮影スポットのすぐ後ろにはトミカタウンがあってトミカが走っているのを見ることができます!
息子は大喜びで見ていました♪
トミカタウンの更に奥にはお名前シールが作れる機械も発見しました!
子どもの持ち物に貼ると喜ぶこと間違いなしですね。
ショップの中にはトミカのおもちゃはもちろん、洋服・ランチグッズ・お菓子等…沢山のトミカグッズが並んでいます。トミカは店舗限定や毎月新発売のものがあり、数量も限られているので要チェックです!

隣にはプラレールショップ

トミカショップの隣にはプラレールショップが繋がっています。

トミカショップと同じく写真撮影スポットやプラレールが走っているジオラマもありますよ。

 

全体的にお店は大きくないのですが、トミカに関するグッズがぎっしりと並んでいて車や電車が好きな子どもは大喜び間違いなしです(^^♪

購入したグッズはトミカのショップ袋(有料)に入れてもらえるので帰りも袋を持ってニコニコでした☆

店舗は東京と大阪の2店舗ですが、トミカオンラインショップもあるので店舗に行けないけれどグッズが欲しい!という方はチェックしてみてくださいね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました