シェラトングランデ東京ベイホテルの遊び場「ウィズキッズ」がむちゃくちゃ楽しかった!

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク

ディズニー旅行で利用した「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」

ホテルの中に室内遊び場があって息子がとても楽しそうに遊んでいたのでレポしたいと思います(^^)/

スポンサーリンク

アクセス

 

シェラトングランデ東京ベイホテルから階段もしくはエレベーターで1階へ。

オアシス館に移動して2階にあります

営業時間・料金

 

  • 【営業時間】 10:00~19:00
  • 【対象年齢】 1~12歳
  • 【利用料金】 小人(1~12歳まで)1時間 900円 3時間 2,000円(延長 450円/30分)
  • 大人(13歳以上)1時間 600円 3時間 1,400円(延長 300円/30分)

※0歳児は、遊具施設をご利用できません

 

ちゃんママ
ちゃんママ

宿泊者無料の遊び場ではなく誰でも利用できる有料の遊び場だよ!

我が家は1時間で遊んできたけど3時間はしんどいかも…!

 

WizKids

 

オアシス館の1階で料金を支払い(前払い)2階に上がると手前にナムコがあります。

料金を支払った時点で時間がスタートしているので子供がナムコに寄らないようにしましょう(笑)

時間は腕に巻くリストバンドに書いてあります。

ナムコの奥にウィズキッズがあります!

 

中に入って右側にロープのついた山があります。

1歳の次男も大丈夫でした!

山の隣はこんな感じ♪

山の上から全体を見た感じ。

ベビーカーは入ってすぐ右側に置いておけます。

低めの滑り台?もあって下がクッションになっているので小さい子供でも安心して遊べます!

部屋の真ん中には巨大なふわふわドームがあって飛び跳ねて遊べます☆

ふわふわドームの奥の壁はクライミングウォールになっていました(^^♪

ふわふわドームを過ぎて奥に行くと大型遊具が!

次男も行けました!

トランポリンもあります。

穴からマグネット付きの紐を落として魚釣り!

みんな夢中になって遊んでいました。

遊具の横の壁(入って左側)は絵が描けるようになっていて、ペンで書けるガラスとチョークで書ける黒板があります。

 

感想

 

少し高めの遊び場かな?と思いましたが3歳と1歳の息子は1時間ずーっと遊んでいてすごく楽しかったようです!3時間パックもありますが、広さと体力的に1時間がベストでした。

平日の午後に行きましたが、常に2組ほどの利用でガラガラで遊びやすかったですよ☆

ホテル宿泊者はもちろん、近くのホテルに宿泊の方も利用できるので是非行ってみてくださいね!(^^)!

コメント

タイトルとURLをコピーしました