フォトジェニック!絶対行くべき淡路島でおしゃれなカフェ・スポット3選

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク

大阪から車で約1時間半で行ける淡路島!

今淡路島にはとってもおしゃれなお店や写真映えスポットがあるのをご存じですか?

今回はそんなおススメ情報をお伝えします!

 

スポンサーリンク

幸せのパンケーキ淡路島テラス

 

引用先:幸せのパンケーキ淡路島テラス

アクセス

●車・・・

神戸淡路鳴門自動車道(40分)⇒北淡IC

北淡IC(4分)⇒幸せのパンケーキ淡路島テラス

 

●バス・・・

2019年10月1日より淡路市営バスが開通。

三宮か舞子より「神姫バス」の「五色・高田屋喜兵衛公園」行きのバスに乗車、「室津」のバス停下

にて淡路市営バスに乗り換えて「幸せのパンケーキ前」にて下車。

 

営業時間

営業時間 不定休

平日 10:30~19:30(LO18:40)

土日・祝 09:00~19:30(LO18:40)

 

こちらのお店は有名なパンケーキのお店ですが、他の店舗と何が違うかと言うと・・・なんと!全席オーシャンビュー!

ドッグランができるエリアもあるのでワンちゃん連れでもOKです!

また、岬のブランコや幸せの鐘などフォトジェニックな空間で女子旅・カップル・子連れまで楽しめますよ。

注意点ですが、こちらのお店はとても人気で行列ができます。

時間に余裕を持って行きましょう。

オンライン予約もできるので到着時間が決まっている場合は予約がベストですね。

 

 

GARBCOSTAORANGE

引用先:GARBCOSTAORANGE

アクセス

車で淡路島鳴門自動車道「北淡IC」より淡路サンセットラインを南に約15分

営業時間

LUNCH/11時~15時

DINNER/17時~21時

CAFE/11時~21時

 

絶好のロケーションでイタリアンが食べられるこちらのお店は夕日がとても綺麗に見られる最高の立地です!

ゆっくりと美味しい食事を頂きながら空と海を眺める時間は至福の時。

テラス席はペットの同伴も可能ですよ!

 

おっ玉葱

アクセス

こちらは巨大な玉葱のオブジェです!

うずの丘大鳴門橋記念館の中から行く事ができます。

自分の身長よりも大きな玉ねぎで淡路島に来た思い出を残すことができます。

うずの丘大鳴門橋記念館には大人気の淡路島バーガーや玉ねぎクレーンゲームも入っているので写真以外にも楽しみが沢山ありますよ。

 

おわりに

淡路島には沢山のフォトジェニックスポットがあります!

敷地も広いのでペットや子連れでも気にせず満喫できるので、天気の良い日は是非行ってみてくださいね!

 

 

 

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました