産後の骨盤矯正で痩せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【2回目】

スポンサーリンク
美容・ダイエット
スポンサーリンク

こんにちは、ちゃんママです☆

妊娠・出産で体型が変わり妊娠前の服が入らない…という方も多いのではないでしょうか。

私も実際に出産を経験して、産後にズボンが入らなかった時はびっくりしました!

(お腹どころか太ももでつっかえました(;’∀’))

 

今回は産後の骨盤矯正2回目に行ってきたのでレポしたいと思います(^^♪

 

1回目の結果はこちら

産後の骨盤矯正で痩せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【1回目】

 

スポンサーリンク

骨盤矯正2回目レポ

 

2回目の骨盤矯正は、まだまだ体がずれて歪んでいる状態だったようでバランスを整えるところからスタートです。

日常生活では特にトレーニングもせず食事もいつも通りです。

足を組まない・歪む姿勢はしない事だけ気を付けています!

 

初回は腰痛が酷かったので主に腰痛改善をしてもらいましたが今回はウエスト部分を中心に施術してくださった感じがしました☆

 

2回目を終えての変化ですが

 

●体重は変わらず(前回減ったままキープ。でも食べても増えることもない!)

 

●入らなかったデニムが履けるようになった

 

 

ウエストが主に変化しました(^^♪

今まで全く履けそうになかったスキニージーンズが少しきついのですが履けるように!

そして普段履いていたズボンは余裕ができました☆

骨盤とともにウエストも細くなってきていて嬉しいです(^^)/

 

ちゃんママ
ちゃんママ

骨盤矯正はお金は少し高いかもしれないけれど服が入らなくなって全て買い替える事を考えると安く感じるね!

 

毎回行くたびに効果が分かるので3回目も楽しみです!

またレポしますので気になる方はちぇっくしてみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました