産後の骨盤矯正で瘦せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【6回目】

スポンサーリンク
美容・ダイエット
スポンサーリンク

こんにちは、ちゃんママです☆

妊娠・出産で体型が変わり妊娠前の服が入らない…という方も多いのではないでしょうか。

私も実際に出産を経験して、産後にズボンが入らなかった時はびっくりしました!

(お腹どころか太ももでつっかえました(;’∀’))

 

今回は産後の骨盤矯正6回目に行ってきたのでレポしたいと思います(^^♪

 

今までの結果はこちら

産後の骨盤矯正で痩せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【1回目】

産後の骨盤矯正で痩せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【2回目】

産後の骨盤矯正で痩せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【3回目】

産後の骨盤矯正で瘦せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【4回目】

産後の骨盤矯正で瘦せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【5回目】

 

スポンサーリンク

骨盤矯正6回目レポ

 

6回目の骨盤矯正は腰痛が復活したので腰を中心に施術してもらいました!

 

相変わらず日常生活では特にトレーニングもせず食事もいつも通りです。

足を組まない・歪む姿勢はしない事だけ気を付けています!

 

 

6回目を終えての変化ですが

 

●腰痛がなくなった!(全く痛みません!すごい…!)

 

●体重が1㎏減った!

 

 

ちゃんママ
ちゃんママ

スタートから2㎏減りましたよ☆

 

胃腸風邪で体調を崩して体重が減ったのですが、戻ることなくそのままキープしています!

体調は良くなっていて食事もいつも通りに戻っているのでびっくり!

良い感じで体が変化してきました♪

 

そして残り2回はオプションを付けてみました☆

 

またレポしますので気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました