産後の骨盤矯正で瘦せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【7回目】

スポンサーリンク
美容・ダイエット
スポンサーリンク

こんにちは、ちゃんママです☆

妊娠・出産で体型が変わり妊娠前の服が入らない…という方も多いのではないでしょうか。

私も実際に出産を経験して、産後にズボンが入らなかった時はびっくりしました!

(お腹どころか太ももでつっかえました(;’∀’))

 

今回は産後の骨盤矯正7回目に行ってきたのでレポしたいと思います(^^♪

 

今までの結果はこちら

産後の骨盤矯正で痩せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【1回目】

産後の骨盤矯正で痩せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【2回目】

産後の骨盤矯正で痩せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【3回目】

産後の骨盤矯正で瘦せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【4回目】

産後の骨盤矯正で瘦せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【5回目】

産後の骨盤矯正で瘦せる?【大阪】ほんじょうレディース整体に行ってみた【6回目】

 

スポンサーリンク

骨盤矯正7回目レポ

 

7回目の骨盤矯正はオプションを付けてみました!

 

オプションはこちら

・ボディメイク美容矯正

・美容小顔矯正

・無水ヘッドスパ

・全身リラックス整体

・肩こり猫背整体

・腰痛改善整体

 

どれを選んでも同じ値段で事前予約が必要です☆

 

今回はボディメイク美容矯正をお願いしました(^^♪

 

ボディメイク矯正は普通の骨盤矯正とは全く違いかなり痛かったです(笑)

太ももやふくらはぎなど、脂肪を剝がしていくイメージ…

痛くて変な汗が出ましたが、体型の為に我慢です!

 

 

7回目を終えての変化ですが

 

●体重がまた1㎏減った!

 

●一番小さかったデニムが入るようになった!(産後は膝までしか入りませんでした(笑))

 

 

ちゃんママ
ちゃんママ

スタートから3㎏減りましたよ☆

 

オプションの効果なのか急に1㎏減ってびっくり!

そしてボディメイクのおかげかデニムがすんなり入るようになり、代謝が良くなった感じがします!

 

次で骨盤矯正も最後です!

またレポしますので気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました