【大阪/江坂】美味しいケーキが食べられるカフェエデンはベビーカーでもOK

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク

江坂駅から5分程の場所にあるカフェエデンに行ってきました。

おしゃれな外観で子連れにはハードルが高い...と思っていましたが、ベビーカーでも大丈夫で、ゆっくりとケーキセットを頂けましたよ☆

 

スポンサーリンク

店舗情報

 

関連ランキング:カフェ | 江坂駅

 

外観・店内

江の木公園のすぐ隣にあり、見るからにおしゃれな入り口です!

店内は落ち着いた雰囲気で、女子会や一人で仕事をしている人・子供とケーキを食べている家族等お客さんは様々でした。

 

入り口のレジの横には焼き菓子がコーヒーが売られています。

また、アクセサリーも置いてあるので見ているだけでも楽しいです☆

また、焼き菓子の隣にはケーキのショーケースがあるので、ケーキセットを注文する場合は実物を見て選べるのでうれしいですね。

 

ベビーカー入店でしたが、端の窓際の席に案内していただけました。

少し狭いですがお茶をする分には問題なく、赤ちゃんが泣いてしまった時も抱っこをして立つスペースがもありました。

 

メニュー・料理

メニュー

●カシミールカレー ¥1,050

●スペシャルホットドッグ ¥680

●厚切りバタートースト ¥220

●シナモントースト ¥300

●ハニーバタートースト ¥300

 

 

●カレークリームハンバーグとライスのセット ¥1,180

バケットとスープのセット ¥390

バケット単品 ¥280

スープ ¥200

 

●日替わりパスタ ¥1,130

(ミニサラダ付き)

 

●ケーキセット ¥880

●コーヒー、紅茶メニュー

 

この他、ワッフル等もありましたよ☆

料理

季節のショートケーキ

ベイクドチーズケーキ

紅茶はポットティーです

熱いので気を付けましょう。

 

おわりに

おしゃれな店内ですが意外と子連れのお客さんも多く、メニューもケーキだけでなく食事もあるのでランチ利用もできます。

隣が大きな公園になっているので、公園で遊んだ後にスイーツを食べるのもいいですね!

江坂に行かれた時はチェックしてみてください!

 

 

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました