【大阪/桜ノ宮】OAP(大阪アメニティパーク)「心粋うどんいろは」でほっこりランチ

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク

帝国ホテル大阪に用事があり、隣接しているOAPタワーでランチをしました!

ランチタイムを過ぎていたので閉まっているお店が多い中、こちらのお店は開いていてお客さんも多く賑わっていました!

安くてボリュームもあるのでお腹いっぱい大満足ですよ☆

 

スポンサーリンク

店舗情報

 

関連ランキング:うどん | 桜ノ宮駅大阪天満宮駅大阪城北詰駅

 

外観・店内

お店の外には沢山看板が出ています。

11時~22時(土日は21時半)までの営業で無休なのでサクッとランチができるのが嬉しいですね。

店内はテーブルとイスでベビーカーも入れます。

奥にはテレビがあるので待ち時間も見ながら過ごせます。

 

メニュー

お得なランチメニューは、ほとんどのお客さんが注文していました。

うどんの大盛が無料なので男性も大満足なボリュームです。

 

うどんの単品メニューもあり、うどんだけでなくロースカツ丼や親子丼もあるので、ご飯系が食べたい気分でも大丈夫です。

 

その他おすすめ限定メニューもあるので何度行っても飽きないですね。

料理

今回はお得なランチメニューを注文しました。

●日替わりうどん定食 ¥770

うどんの上に甘辛い牛肉とネギのトッピング+かやくご飯

 

うどんは大盛にせず通常のボリュームで、牛肉はほんのり甘辛い味付けでした。

かやくご飯は軽めのお茶碗1杯でした。

 

●どんぶり定食 ¥880

うどん+天丼

 

こちらもうどんは通常ボリュームです。

天丼は結構大きくかなりのボリュームでした。

 

 

注文から提供までのスピードが速く、うどんはコシがあり美味しいです。

子供用の食器の貸し出しもあるのでお子様連れも安心です。

また、女性は大盛にすると食べきれない程の量なので気を付けましょう!

 

おわりに

昼から夜まで開いており、夏でも冬でも楽しめるうどん。

子連れにも入りやすく味も美味しいので、隣の帝国ホテルや近くに用事があった時には利用してみてくださいね!

サクッと食べられるので時間が無い人にもおすすめですよ!

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました