【大阪/江坂】駅から近い授乳室・オムツ交換台情報

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク

飲食店や公園がある北大阪急行江坂駅。

サラリーマンも多く、オムツ交換はトイレでできても授乳のできるベビールームがなかなか見つからないので外出時に少し不安になることも。

そこで、駅近くで授乳室を発見したので写真付きでレポしたいと思います。

 

スポンサーリンク

場所とベビールーム内情報

江坂駅から徒歩1分程の場所にあるカリーノ江坂の3階にしまむらがあり、その中に授乳室があります。

江坂駅からはカリーノ江坂で探すよりも東急ハンズで探すとすぐに分かりますよ!

1階・2階が東急ハンズで大きな看板が出ているので目立ちます!

ちなみに駐車場もあるので車の場合もOKです。

 

住所大阪府吹田市豊津町9-40
TEL06-6310-9101
営業時間10時~20時
駐車場2,000円以上お買い上げで1時間無料

授乳室は3階のしまむらの奥にあります。

エレベーターで3階まで上がれるのでベビーカーでも安心です。

場所がかなり奥の方にあり、売り場から少し出たところにあるので分かりにくいですが、店員さんに聞くと案内していただけましたよ。

入り口はカーテンのみで、誰でも入れる状態なので、お連れの方がいる場合は一緒に中に入るかすぐ外で待ってもらうことをおすすめします。

部屋の中は広いのでベビーカーで余裕で入れます。

部屋の中はソファと子供用のイスがあり、ソファの向かいにもイスがあります。

ゆったりと座ることができます。

子供用のイスの前にはゴミ箱もあったので、おそらくオムツ交換もOKなのでしょう。

ソファでのオムツ交換が不安な場合はカリーノ江坂内の多目的トイレにオムツ交換台がありますよ!

きれいなので衛生面でもおすすめです。

 

おわりに

かなり端のほうにあり、少し不安になるかと思いますが、どうしても授乳が必要なママさんには駅からすぐに授乳室があるので頭に入れておかれたら便利だと思います。

ランチや公園に遊びに行った時に利用してみてくださいね!

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました