【兵庫県/川西市】川西阪急の授乳室・オムツ交換台情報

スポンサーリンク
兵庫
スポンサーリンク

川西阪急にあるベビールームの情報です!

 

場所は4階のファミリアさんの横にあります☆

 

中に入ると電子レンジ・ミルク用のお湯・自動販売機がありソファ席もあります。

同伴者もゆっくりできるスペースが嬉しいですね。

子供用のチェアもあるので離乳食もゆっくり食べさせることができますよ(^^♪

ベビー用の体重計があるのでオムツ交換のタイミングで体重測定も可能!

オムツ交換台は清潔感があって使いやすいです!

こちらが授乳室

男性は入れません!注意してくださいね。

2部屋あってカーテンで仕切れるようになっています。

一人用の椅子とゴミ箱があり、ベビーカーごと入れるぐらいのスペースになっています。

 

川西阪急にはサニーガーデンという屋上遊び場があるので併せてチェックしてみてくださいね!

川西阪急の屋上SUNNY GARDEN(サニーガーデン)はとても広くて子供が走り回れるよ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました