あげて喜ばれる!ミキハウスの出産祝いおすすめ5選

子育て

人気のベビーブランド「ミキハウス」

自分ではなかなか買わないので貰うとテンションが上がります!

そんなミキハウスの中から貰って嬉しい出産祝いをまとめましたので、プレゼントの参考にしてみてくださいね!

 

テーブルウェアセット

 

こちらは離乳食初期から後期まで大活躍するテーブルウェアセットです。

離乳食をスタートする時に必要なものが入っているので買い足す必要もなく、電子レンジ対応なので冷凍しておいた離乳食を温めることもできるので喜ばれます!

値段もお手頃で大きな箱に入っているので見栄えも良くプレゼントにぴったりです。

 

ファーストシューズ

 

ミキハウスのシューズは履かせやすい・履きやすいと有名で歩き始めた赤ちゃんにはぴったりです。

出産後は洋服やスタイなどのプレゼントが多いのでファーストシューズなら被る事も少ないですし、自分で買うのも赤ちゃんが歩き出してからになるのでとても喜ばれます。

カラーもシンプルで使いやすいので、どんな洋服にも合わせやすいですね。

 

おもちゃセット

 

ミキハウスにもベビートイセットがあることを知っていましたか?

こちらのトイセットは赤ちゃんが喜ぶ音が鳴る・舐められる・触って遊べるを叶えてくれるセットです。

ラッパは息を吹くと実際に音が鳴るので、大きくなってからも遊べますね!

見た目も華やかでしっかりとした箱に入っているので値段が気になりますが、3,000円台なので予算が気になる人にもぴったりです。

 

ポンチョ

新生児から2歳頃まで使えるポンチョは日本製でUVカット加工もされているので、自宅でのお風呂上りに使ったり、夏場はプールや海水浴・エアコン対策などのおでかけにも沢山使えます。

カラーも2色あるので男の子でも女の子でもプレゼントできますよ。

フリーサイズなので赤ちゃんの体の大きさも気にせずプレゼントできます。

 

おむつケーキ

 

見た目が豪華で喜ばれる出産祝いの定番のおむつケーキ。

このおむつケーキはミキハウスのキャラクターのループマスコットタオル・今治タオル・アートフラワーが付いており、メッセージカード・ギフトボックス・ラッピングは無料です。

タオルには名前も入れられ、ループタオルは幼稚園の必須アイテムなので長く使える事間違いなし!

オプションで靴下やおやつケースも追加できるので予算に合わせて選んでみてくださいね。

 

おわりに

自分ではなかなか買えないミキハウスはプレゼントにぴったりです。

値段もリーズナブルな価格から購入できるので、出産祝いで何か贈りたい!と考えている方は参考にしてみてください。

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました