【大阪/山田】フォレストキッチンは駅近でおしゃれで美味しいイタリアンが食べられる☆

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク

山田駅から徒歩5分の場所にとってもおしゃれなイタリアンを発見しました!

駅直結のDew阪急山田はお昼時は混雑しているので、駅からすぐのフォレストキッチンは穴場かもしれません。

リーズナブルな価格で食事が頂けるので紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

店舗情報

 

関連ランキング:イタリアン | 山田駅

 

外観・店内

周りは住宅街で、メニューの看板とガラス張りのお店が目印です。

緑に囲まれていておしゃれな雰囲気。

 

看板にはランチメニューの記載が。

店内にもちゃんとメニューがあるので大丈夫です。

 

入り口は階段になっているのでベビーカーの場合は注意です!

ちなみに店員さんに声をかけるとベビーカーの持ち上げを手伝ってくれました!

階段を上れば入り口となります。

 

店内は外からの自然光で明るく、席数も多いです。

テーブルとイスなのでベビーカーも入れる事ができますよ。

また、店内は良い感じの洋楽がかかっており、騒いでも気にならないのでありがたいです。

奥にはソファ席が。

 

1席だけなので、確実に使用したい場合は予約しましょう。

 

メニュー

●ランチコースA ¥1,350

本日の前菜

自家製パン

本日のパスタorピザ

ドリンク

 

●ランチコースB ¥1,850

本日の前菜

自家製パン

本日のパスタorピザ

メイン

ドリンク

 

●ランチコースC ¥1,200

ミニサラダ

自家製パン

本日のパスタorピザ

 

本日のパスタorピザは別のボードから選べます。

この日は

●パスタ

・ツナと白菜のクリームソース

・新潟農家直送玄米のお野菜リゾット

●ピザ

・生ソーセージ入りスパイシーピザ

●デザート(+¥300)

・カタラーナ

 

●メイン

・ハンバーグのトマト煮込みチーズのせ

 

でした☆

 

ちなみにお子様セットもあります。 ¥600(税別)

チキンライスorエビピラフorミートソーススパゲティ

+丸パン・プリン・ジュース

料理

今回はランチコースAを2つ頂きました。

パスタ(ツナと白菜)とピザにしてシェアしましたよ!

 

前菜はサラダと生ハム、ブルスケッタです。

写真映えする見た目と味も美味しい☆

 

パンは温かく、オリーブオイルも頂けるのでお好みで付けて食べたり、パスタソースと一緒に食べられますよ。

ツナと白菜のパスタです。

モチモチのパスタ麺にソースが絡んで美味しいです。

白菜もたっぷりで食べ応え抜群です。

 

生ソーセージ入りスパイシーピザ

こちらは目の前でカットしてもらえるので人数によって大きさを変えられるので嬉しいですね。

お味は…めちゃくちゃ美味しい!

ぶ厚すぎない生地にとろとろチーズで最後まで飽きることなくいただけます。

焼き立てのピザはやっぱり美味しいです!

 

ドリンクはジンジャーエールを。

飲み物も種類が多いのと、食事と一緒に持って来てもらうか食後かも指定できますよ。

 

授乳室・オムツ交換台

店内にお手洗いがあり、オムツ交換台もあります。

結構広いので変えやすいですよ。

授乳室はありませんので、一番近くですと山田駅直結のDew阪急山田にあります。

別の記事で紹介していますのでチェックしてみてくださいね。

 

 

おわりに

駅近でお店の雰囲気も良くゆっくりと食事ができるのでママ友との食事やデートにもおすすめです!

ランチタイム後もカフェタイム・ディナータイムと夜まで休まず開いているので、どんなシーンでも利用できるので行ってみてくださいね!

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました