【大阪/江坂】東急Reiホテルのエモンデル(旧シャングリラ)で子連れランチビュッフェ

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク

江坂駅より徒歩1分の場所にある東急Reiホテルのランチに行ってきました。

子連れでも利用でき、ビュッフェの種類も多いのでおすすめのお店です。

 

スポンサーリンク

店舗情報

 

関連ランキング:バイキング | 江坂駅

 

店内

 

ホテルの中にあるレストランということで通路や席の間隔が広く、ベビーカーでも余裕を持って通ることができます。テーブルとイスは人数に応じてセッティングしていただけます。

 

 

壁側はソファー席になっており、イス席にベビーカーを入れてゆっくりランチができます。

予約時に子連れと伝えていたので子供用の食器も用意されていました。

 

メニュー

平日は好きなメイン料理を選ぶハーフバイキングです。

(土日祝日は和・洋・中のランチビュッフェ)

また、メイン料理は仕入れによって変更があるようです。

 

ハーフバイキングですが、混雑が予想されるサラダとデザートのは中心にあるので取りやすく、壁側にはポテトやニョッキ・カレー・スープ・ごはん・パン・ドリンク・アイスクリームまでありとても充実しています。

 

料理

5時間煮込んだ国産牛のビーフシチュー

¥1,600(税込)

 

サラダ等のビュッフェ

 

食事をしていると途中で焼き立てのクロワッサンを持って来ていただきました。

パンコーナーにトースターがあり焼くことはできるのですが、やはり焼き立てのパンは格別に美味しいです。

授乳室・オムツ交換

こちらのお店にはありませんが、隣の東急ハンズの3階に授乳室があります。

オムツ交換はホテルのトイレにもありますが、東急ハンズの多目的トイレは清潔で広いので、授乳とオムツ交換をされる方は東急ハンズがおすすめです。

ホテルと東急ハンズは繋がっているので外に出る必要はありません。

ただ授乳室が少し遠く簡易的なので、気になる方は他の場所を探された方が良いかと思います。

感想

ホテルのレストランなので料理も美味しくスタッフの方の対応も良いので子連れでも安心して利用できました。

子連れも多く、店内が広くざわざわしているので赤ちゃんが泣いてもあまり気にならないかと思います。

 

普段は子供優先で自分の食事は適当…なのでメイン料理で少し贅沢に、ハーフバイキングで沢山の種類のサラダや自分の好きなものを好きなだけ食べ、リフレッシュできるランチとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました