【大阪/千里中央】千里阪急のSENRIガーデンテラスはキッズスペースがあっておすすめ

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク

千里阪急百貨店の5階にあるセンリガーデンテラス。

こちらのお店は席が中と外(テラス)に分かれており、テラス席にはキッズスペースがあります!

現在コロナウイルス対策でキッズスペースは撤去されています

子連れでの外食でキッズスペースがあるお店は少ないので、子供も飽きず、大人もゆっくりと食事を楽しめますよ。

スポンサーリンク

店舗情報

 

関連ランキング:洋食 | 千里中央駅

 

外観・店内

エレベーターを降りるとすぐにお店が見えます。

お店の前には順番待ちの用紙があるので名前を記入して待ちましょう。

外にはメニューのサンプルがあるので待ち時間も有効に活用できます。

ちなみに一番下の段の真ん中の和食のお弁当は人気のようで、よく売り切れています!

(この日は昼過ぎでしたが売り切れていました…)

 

入ってすぐ右はテラス席になります。

ベビーカーの場合はイスを取ってベビーカーを入れてもらえます。

テラス席を進むと突き当りにキッズスペースがあります。

 

おもちゃも置いてあり、下はマットになっているので小さいお子さんでも大丈夫です!

遊ぶ時は靴を脱ぎましょう☆

結構広いので、お友達同士で遊ぶこともできます。

キッズスペースの奥にも席があり、写真の手前のテーブルはキッズスペースの隣で、子供を見ながら食事ができるのでおすすめです。

 

こちらの席は人気なので予約が確実です。

逆から見るとテーブルとキッズスペースが近いのが分かるかと思います。

また、ゆっくりと食事をされたい方はお店に入るとゆったりとしたイスやソファ席で食事ができますよ。

 

メニュー

こちらのお店はセットメニューがおすすめです。

メイン料理によって違いますがサラダやスープ+ライスorパンが選べ、ライス・パンはお変わり自由です!

パンは色々な種類を持って来てもらえるのでお得感がありますよ。

 

名物はロールキャベツです。

 

個人的におすすめは、ハーフロールキャベツとビーフシチューセットで、一皿でロールキャベツとビーフシチューが楽しめます☆

ハンバーグやステーキもあり、お魚のメインもあります。

色々食べたい!という人にはハンバーグやエビフライが頂けるセットメニューもあったり、サラダからデザートまでのコース仕立てのスペシャルセットもあります。

季節によって色々なお料理も出て、パスタ等種類も多いので、その日の気分で食べたいものを選べますよ。

また、お子様プレートもあり(おもちゃ付き)、離乳食の持ち込みもできるので、子供の食事の心配もありません。

子供用イスも赤ちゃん用と一人で座れる子供用の2種類あるので安心です。

 

料理

セットのコーンスープです

 

パンは好きなものを好きなだけいただけます。

 

こちらはカキフライセット

こちらはエビフライとカキフライのセット

 

ライスのボリュームはこんな感じです

 

ライス・パンがお変わりできるのでお腹がいっぱいになりますよ!

 

授乳室・オムツ交換台

店内にはありませんが同じフロアにあります。

お店を出てすぐなので、必要なものだけ持って行けるので子連れママさんには嬉しいです。

ベビールームの詳細をまとめていますのでチェックしてみてください☆

 

おわりに

駅から近くキッズスペースがありベビールームが近いので、子育て中のママさんにはおすすめのお店です。

和食からパスタまでメニューの種類が多いので、ママ友とのランチや家族での食事にも利用できるので、気分転換にも是非利用してみてくださいね!

 

▼近くの公園情報

【大阪/千里中央】千里中央公園だけじゃない!樫の木公園は広い敷地に大型遊具があっておすすめ!

 

 

 

 

ブログランキングに参加していますのでよかったら応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました