【大阪/梅田】阪急百貨店うめだ本店の鼎泰豊で子連れランチ*おすすめセットがお得

スポンサーリンク
おでかけ
スポンサーリンク

うめだ阪急の鼎泰豊に子連れでランチに行ってきました。

赤ちゃん連れも多く、騒いでも気にならないので安心して食事が楽しめました!

スポンサーリンク

店舗情報

 

関連ランキング:飲茶・点心 | 梅田駅大阪梅田駅(阪神)東梅田駅

 

外観

阪急うめだ本店の12階にある鼎泰豊。

お店の前に発券機があるので人数を入れて予約しましょう。

いつもかなりの待ち人数ですが回転が早いので比較的早く入店できます。

名前を呼ばれた時に不在の場合は順番が飛ばされるので注意が必要です!

 

店内

店内は片側ソファの席と全てイスの席があるのでベビーカーも入れる事ができ、実際ベビーカー入店の方も多く、ベビーカーを使用しない場合は入り口すぐの場所に置くスペースもあります。

 

お客さんの話し声や注文等で赤ちゃんの泣き声や、子供が少し騒いでしまっても気にならないです。

 

メニュー

 

鼎泰豊おすすめセットは単品で注文するよりもお得で、麺かチャーハンに小籠包が4つ付いているセットになります。

通常の小籠包は6個入りで、おすすめセットでも+250円で4個→6個に変更することができます。

おすすめメニュー以外にも単品メニューがあるので単品で好きなものを注文したり、おすすめメニューに追加注文もでき色々楽しむ事ができます。

 

鼎泰豊ではお子様メニューもあり内容も麺か炒飯を選ぶことができ、内容も充実しています。

また離乳食の持ち込みもでき、子供用のイスの貸し出しもあるので子連れにはありがたいです!

 

料理

タンタン麺

八角が入っているようなので苦手な方はサンラータンやえび麺がおすすめです。

 

小籠包

追加で6個にしました。

単品でも小籠包を頼んだので2段で運ばれてきました。

小籠包も単品では沢山種類があり、トリュフ小籠包やホタテ小籠包・甘い小籠包もあるので、いくつか注文してシェアすると色々な味が楽しめます。

 

青菜ニンニク炒め

味は少し薄めなのでお子様でも食べれるかなと思います。

味が薄く感じた場合はテーブルに小籠包の醤油があるので自分好みの味にできます。

 

授乳室・オムツ交換

店舗内・同じフロアにはありませんが1つ下の階にベビールームがあります。

とても広く授乳もしやすいです。

詳しい情報をまとめているのでチェックしてみてください。

 

 

 

感想

いつも観光客で混雑しているイメージでしたが比較的すぐに入店でき、子供用のイスやメニューなどがあり子連れで食事がしやすいお店だと感じました。

ベビールームも近くにあるので気にせず食事を楽しむ事ができるので、子連れでうめだ阪急に行かれる時は利用してみてください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました